Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
風の後姿は :: 2013/02/04(Mon)

遠くまで走っていく風には追いつけないのだけど
とても急いで手を伸ばしてみる

そうして
その端っこに触れるだけでも
ちょっと元気を見つけて
ちょっと勇気が囁いて
ちょっと前向きな視線になれるのはどうしてだろう

ほらほらほらっ

手を引っ張ってくれてる大きな力

少し振り返ってくれてるかな
私がモタモタしてるから
それでもすぐに前を向いて吹き抜けてく

待って待って待ってっ

足を動かして走り出す小さな力
振り返らなくて大丈夫だよ
私は精一杯スピード上げるから
そうして勢い良く前を向いて走り出すんだ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
更新止まっててごめんなさい~汗 :: 2013/02/01(Fri)

先日スマホに変えてしまったら、これがどうもなかなか扱いずらくて^^:
スマホからブログ管理がうまくできなくて^^;やっぱりPCからかなぁと思ってます。
で・・PCは常に次女が使っておりまして私の順番がまわってこないので更新も止まりがちです。
でもでも、日中とかね、自分に時間ができてなおかつPCが空いてたら更新したいなぁと思いますので
皆様、時々覗きにきてやってください^^今後ともよろしくお願いしますv
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
願いごと :: 2012/12/13(Thu)

流れ星がたくさん降ってきたら
たくさんの願いごとができるんだろうか

でも
私は1つでいいや

とても大事で
とても素敵で
とても輝かしい
願い事

それは1つしかないから
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
反省だけじゃなくて :: 2012/11/29(Thu)

黙々と
頑張りやさんの後姿を見て思う

私にはここまで集中して頑張れるかな

やる時はやる

口癖のように説いているくせに
案外自分はできていないもんだ

明日できることはなんだろう
明日のやる時はやるはなんだろう

なんだっていい
私も黙々と進めていこう
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
風の中を :: 2012/11/25(Sun)

今日は今日の風がふいたようで
明日は明日の風がふくだろうし

どんな風であってもいいんだ

私はいつもどおり歩いていくだけだもの
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
人気サイトランキングへ
