Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は願書を。 :: 2010/01/18(Mon)

20100118054407
出しに行くことになってるそうで、各公立高校に受験生まとまって朝から行くらしい。長女は単独ですが~(^_^;)いよいよ来週明けに面接と自己表現2分間(ほどの)スピーチスピーチは原稿見ずに語ってくるわけだけど、昨日原稿仕上げに付き合った。彼女の思いを言葉と文章にしていくわけだが、書けない書けないとずいぶん前から頭抱えてたので支障のない範囲(と思うけど)付き合ったわけだ。思いは溢れてたわけで…それらが試験官に伝わることを祈るのみ

今朝のお弁当。パパは昨夜から当直のため今朝はないよ~ん(笑)
*ピンク手鞠おにぎり
*ピーマンのおかか合え
*ちくわのチーズ焼き
*プチトマトとゆで卵サラダ
*サーモンムニエル

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<火曜日の午後は | top | 明日お誕生日なので・・>>


comment

朱ちゃんへ
こんばんは^^
公立の前期試験の願書です^^
受験日は来週の頭。
今日は願書と引き換えに受験票をもらってきたよ~
合否は2月の頭。
無事合格してくれてたらいいけれど、落ちたら同じ高校を後期試験で受けます。(私立併願してないし・・公立も一本に絞っちゃったからがけっぷち~汗)
  1. 2010/01/18(Mon) 19:20:21 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

(?_?)

公立が先なの?私立の出願が~来週位からで、試験が2月10日と、だいたい決まってます。公立は3月です。我が家は、来月今頃には決まってますゎ~( ̄▽ ̄)
  1. 2010/01/18(Mon) 19:12:44 |
  2. URL |
  3. 朱。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/99-d3fe5bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
