Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
起きれたわ~い^^ :: 2010/01/16(Sat)

こらこら、大袈裟な^^;
ということで・・一応起きてみましたv
これから公園掃除へレッツゴーです^^


そうです・・レッツゴーなんですけどね・・・・
どうしちゃったんだか朝起きようとしたら眩暈がすごかったです。
ぐわんぐわん・・ぐらんぐらん・・まっすぐ歩けないほど。
今はだいぶ落ちついたけれど治まってはいなくて。
なんとなくフラフラしてますが・・なんでしょね?

コケないように気をつけつつ行ってこよう~

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日お誕生日なので・・ | top | 起きれるだろうか・・汗>>


comment

ビッキーさんへ

こんばんは^^
今日から明日にかけておでかけですね^^
寒そうなので温かくして行ってらっしゃいで~す^^(ビッキーさんとこに携帯からうかがったのでコメントし損ないました・・汗)

ほんと・・なんなんでしょうねぇ・・^^;
時々ね・・あるんですよ・・眩暈。
もうぐわんぐわんで気持ち悪くなることもあります。
結局今日はほぼ一日眩暈してました。ただ、酷かったのは朝だけだったので
それ以降は振り向くときとか頭を上げたとか下げたとかという時に限ってグルグル回る程度だったので、自分の動くを少し穏やかにしようと心がけていました^^

ビッキーさんもそうなんですねぇ・・・><
なんだかよくわからないけれどお互い気をつけましょうv
  1. 2010/01/16(Sat) 19:42:38 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

大丈夫ですか?
私も時々あります。なんなんでしょうね。

お大事にして下さい。
  1. 2010/01/16(Sat) 12:59:10 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/97-9040254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
