Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨とカレーとアッサムブラックティーオレ :: 2010/01/13(Wed)

20100113060209
20100113060205
今朝のお弁当
*手羽中の照り焼き
*小エビ入り厚焼き玉子
*ミックスベジタブルパスタバジル風味
*菜の花のごま和え
*プチトマト

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
昨日は1日雨で寒かった(^_^;)
だけど友達と横浜へ。
ワールドポーターズのカレー屋さんで外の景色を見ながらランチして。
スタバでタイトルの飲み物を飲んで。
平日の雨だから?ガラガラの店内。いつもより静かで時間の流れも穏やかな気がした。子供のお稽古のお迎えがあったからその後は慌ただしく帰宅したけど、いい時間を過ごせた(*^^*)
火曜日の午後は薬局も暇だから仕事もおやすみいただいた。昨年の勤務時間がやっぱりオーバーで今年はセーブしたいんだけど(^_^;)でもギリギリ人数だからやっぱりそうそうは休めないか(^_^;)ま、いいやね(笑)

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありゃりゃ~^^;風強いのねぇ・・ | top | 毎日のお弁当記録もこっちにしよかな>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/92-e89ff613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
