Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
毎日のお弁当記録もこっちにしよかな :: 2010/01/12(Tue)

20100112060408
20100112060404
前まではmixiで記録にと思って載せてたんだけど。こっちが使い慣れてるからいいかな(*^^*)載せると思えばそれなりに真面目に作るってなもんで(^_^;)自分に気合い入れるためにも…(^_^;)お弁当に関しては携帯更新になりそうだな(^^)

で、今朝。
一応中3の長女とパパのを日々作ってます。
*もやしとひき肉の味噌炒め
*やきうどん
*青のり入り厚焼き玉子
*煮豆
*うずらたまご
*プチトマト

冷凍食品使わないで頑張るぞっ(^^)

普通の日記はまた別口に更新するよ(*^^*)
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雨とカレーとアッサムブラックティーオレ | top | うがっ・・あひっ・・ふにゅぅぅぅぅぅ>>


comment

ビッキーさんへ
こんばんはv^^
ありがとうございます~^^
ほんとは可愛いの作ってあげたいけど、そこまではどうも気合がなくて^^;
明日もがんばろ~っ^^
  1. 2010/01/12(Tue) 20:41:05 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

暖かい香りがしてきます。(*^-^*)
ルナルナさんの作ったお弁当食べたいなぁ。
  1. 2010/01/12(Tue) 15:25:25 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/90-59c3fcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
