Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いい感じのお店v :: 2010/01/10(Sun)

昨夜はお友達と飲みに行きまして・・v^^(昨年からの約束だったのに、なかなか日にちが合わずにのびのびになってしまってたのだ)
ちまちま飲みというか・・一軒のお店にどっぷりではなく3軒も回ってしまったよ(笑)
一軒の滞在時間が割りと短かったからね~^^
でv
地元のくせに全然知らなかったお店を知り・・(大体ビルの上だから気づかなかったのだ)
お酒もお料理も美味しくてHAPPYv
最近一押しのお店もあるので友達をそこへも連れていき^^(結構気に入ってくれたから嬉しい~^^)
お酒とお料理を堪能しておなかがはち切れそうになって帰宅しました。
なのに・・今朝ってば・・お腹空くってどうなんだろうか^^;
写真をと思ったのだけどどこのお店も照明を落とし気味で・・性能のいまいちな私の携帯では
あんまり綺麗な画像が撮れないだろうなと思って撮ってこなかった~^^;

このところはまっているのが・・梅干サワーv^^
また飲みに行きたい♪
byルナルナ

・・・娘受験なのに・・飲み歩いてた私って・・・^^;緊張度が増してる最中なので息抜きだよということで赦してちょうだい^^;
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うがっ・・あひっ・・ふにゅぅぅぅぅぅ | top | 往復の道>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/88-0e07229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
