Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
往復の道 :: 2010/01/08(Fri)

次女が通っているお絵描き教室の場所が変わった。
今までは車での送迎が可能な場所だったけれど今度は徒歩で行くしかない~^^;
でも近いっちゃ近いんだけどねv

それでも往復したら30分くらいはかかると思うなぁ。
で・・送って行くための一往復。迎えに行くための一往復。あわせて小一時間はかかる計算。
送って再び向かえに行くまでの間は2時間の空白~
夕飯の支度をしてもよし。時に長女がついてきてそのままお茶しようといわれてみたりもよし。
この2時間は使いようによっては有効活用できるしv
そして2往復小一時間の意義は・・・次女といろいろお喋りしながら歩けることにあるかな^^
日ごろみんなそれぞれの時間を過ごしてるし、結構この往復の時間は大事かもと思うv
空気や風を感じつつ、今日どんなことがあったのかなとか・・いろいろ・・会話が進むはず^^
一緒に歩くなんてどんどん減っていくに違いないからこの一瞬だってもったいないね^^

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いい感じのお店v | top | 小さな連帯感?^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/87-e88a944d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
