Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年もありがとうございましたv :: 2009/12/30(Wed)

まもなく2009年が終わりますね~^^
みなさま、一年間お疲れ様でしたv
暮れも押し詰まって忙しさに拍車がかかっている方もおいでかと思いますが、
体調くずさず元気に新年をお迎えくださいねv
来年がいい年でありますように^^HAPPYなことがたくさん降り注ぎますように^^
今年もルナブログを訪ねてくださってありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します^^

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<三が日も明けましたが・・ | top | シューベルトの野ばらと魔王と私の鼻水と>>


comment

未来ちゃんへ
明けましておめでとうございます~^^
年を重ねるごとに時間の流れの速さの実感度が増すから、今年もいろいろ充実できたらいいなと思っているよ~v
今年もどうぞよろしくね~v^^
未来ちゃんのこの一年も素敵でありますようにv^^
  1. 2010/01/04(Mon) 09:18:08 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

ビッキーさんへ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
昨年はブログでの交流ありがとうございましたv
今年もどうぞよろしくお願い致します~^^

年末年始いかがでしたか?のんびりされたかなv
私は今年は福袋狙いはやめて欲しいものだけをゲットして参りました・・・LUSHv^^
そして嵌ってしまったルピシアも^^

ということで・・今年はこの両方で自分を癒しつつ日々を頑張って行こうと思っています~^^
  1. 2010/01/04(Mon) 09:16:27 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

日記もお疲れ様でした☆

2010年の扉が開きましたね、

「明けましておめでとうございます」

今年もルナッピーらしく
過ごして下さいね♪

ルナッピーにとっても明るい一年でありますように☆
  1. 2010/01/01(Fri) 01:19:23 |
  2. URL |
  3. 未来 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

今年最後のブログ巡りです。
ルナルナさんにとって来る年が実り多き年になりますよう
お祈りして、今年最後のご挨拶にしたいと思います。
素敵な年越しを。
  1. 2009/12/31(Thu) 12:22:46 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/83-ccc2feab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
