Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シューベルトの野ばらと魔王と私の鼻水と :: 2009/12/27(Sun)

昨日は日記にも書いたとおり、ピアノと声楽の先生のリサイタルにお邪魔してピアノや歌を堪能してきたわけですが・・v
結構好きな楽曲をご披露くださって嬉しかったなぁ~(個人的にはv)
ラストに、シューベルトの野ばらと魔王を原語で歌ってくださり、包容力のある温かな歌声に迫力も加わって引きずり込まれました。それとショパンの別れの曲を最後に弾いてくださったのですが、こちらも琴線フルフルでした^^
2時間くらいの間ではあったけれどものすごく気持ちが浄化されて^^
昨日までやや凹んで曲がり気味だった私の根性がまっすぐに戻った模様です^^
時々個人的にリサイタルをなさるお二人。ご夫婦手作りのリサイタルなんです。土曜日が多いため仕事との兼ね合いでなかなかうかがえず残念なのですが、来年は一回でも多く行きたいなと思ってます。
やっぱりずっと浸っていたい空間なので・・^^
そして・・どうしたことか昨日から鼻水垂れ流しで困りました^^;
う~む・・・アレルギーですかね?^^;だとしたら何?埃?でも予防にマスクして掃除してるんだけどなぁ・・抗アレルギー剤飲んでも改善されないのですよね^^;
詰まってみたり垂れ流しになってみたり・・おいおい^^;な年末です^^;
明日半日で年内の仕事が終わり・・その後の用事は怒涛のように入ってはいるけれど年末ならではの風物詩ということで流してしまおう・・笑
年明けも一日仕事始まりが伸びたのでちょっとラッキー^^

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年もありがとうございましたv | top | ピアノと歌と>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/82-4c04947e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
