Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピアノと歌と :: 2009/12/26(Sat)

今日は先輩と勤務時間の交代をしていただいて(お願いしてみたら快諾してくださってありがたい^^)午前中仕事になりました。午後、娘がお世話になっているピアノの先生と声楽家のご主人様のリサイタルがあるのでそれを見に行くのです♪仕事場からわりと近い場所でのリサイタルなのでありがたいです~^^
先生のピアノは子供を通して何度も耳にしているし、ご主人様の方が私が子供のころから楽典や歌のお稽古で教わってきたので慣れ親しんだお声であります。ピアノもお歌もお二人のお人柄が出るので面白い^^でも好きな音ですv
なんか励まされるし優しくもなれるから。
年末のあわただしい中ではあるけれど、だからこそ束の間の和みになりそうv
このところ自分の気持ちがちょっと落ちてるなぁというのをなんとなく感じていたので、余計その耳慣れしている安心した音に触れたいなという感じ。
幾重にも自分の心に覆いかぶさってくるいろいろなことに対して、あまりにそれらがやんわりと降り積もっていたから気づかないうちに量を増してたのかもしれないなぁと思ってます。
立て直さないとね^^ひしゃげかけてる心の形をまたちゃんと丸くしていかないとね^^
でもそんな状況の中にクリスマスのお葉書くれた友達や素敵なお茶を(魔法のお茶みたい^^)を届けてくれた友達がいて救われましたv・・・でも・・その気持ちに対して何もお返しできてない自分が不甲斐ないのですが・・
ほんの少しだけ(多分)余裕がないのだろうな・・と思ってます。ごめんなさい。でもいずれいただいたハートにはハートでお返しできたらなと思ってますv

リサイタル終わって夕方からは友達と今年最後の飲み会(笑)来年国家試験を受ける彼女の激励になるといいなぁv

ついに・・笑
この12月・・毎週土曜日ごとに丸一日おうちを空けているということになってしまいました^^;主婦、お母さん業・・廃止するか?^^;
いえいえ^^;明日はお掃除と年賀状に心血を注ぎます~汗

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シューベルトの野ばらと魔王と私の鼻水と | top | サシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/81-e0b770cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
