Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やっぱり歯医者? :: 2009/10/04(Sun)

今頃になって痛み出して。
歯もだけど多分その周囲の歯肉も。

私の親知らずってすごく中途半端な出方をしていてきちんとまっすぐ生えてない。
で・・・少しだけ顔を出してる部分がもうかなり前から虫歯だと指摘されてて・・・
でも様子見でいいかなということで放置だったんだけど、今更ながら痛みだしてしまった。

以前反対側の親知らずもやっかいなことになって口腔外科で抜歯したことがあったけど
切開して抜くのが大変だったというあの恐怖がまざまざとよみがえってきて
歯医者へ行く足が遠のいている私。

でも痛いんだし・・
物を食べるのもちょっと大変だし・・
分かってるんだからさっさと歯医者へ行くべきなのに^^;

仕事もそうそう休めないしとかって言い訳してみたり
でも実は怖くて行けなくて^^;
だけど放っておけばもっといひどい目にあうであろうこともわかってるし・・・

うわぁ~うわぁ~><ということで歯医者へ行く前から半ばパニック状態・・^^;

でも・・時間とって行こう・・子供じゃないんだから・・
駄々こねてないて行くべきなんだ・・汗

どれだけ歯医者が苦手なんだか、私^^;

byルナルナ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<満月だから | top | 忘れてしまいそう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/8-d8c07fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
