Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ルピシア :: 2009/12/21(Mon)

tea.jpg
いろいろなお茶をお取り扱いしているルピシア。
実は時々お邪魔しているブログのお友達のところで知りました^^
お茶好きな長女がネット注文できるところを探していたときに思い出したこのルピシア。
そうだそうだvビッキーさんのところで(勝手にお名前だしてごめんなさい)見たのよっ!ということで
ルピシアのサイトに飛んで注文してみました。
http://www.lupicia.com/index.html
先ほど届いた品物の中に小冊子が入ってて観てると結構楽しい^^
これからはお茶はここで頼もうかな~なんて思ってみたり^^
フレーバーティーのクリスマスリースというお茶・・シナモンとアップルだそうでこれを後でまったり味わってみたいと思います^^

ビッキーさんvここのお茶・・素敵ね^^(また勝手に名前出してるし・・私・・^^;)

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うひゃ(^_^;) | top | インフルエンザ落ち着いた?>>


comment

けろけろビッキーさんへ

こんばんは^^

ほんとv^^何回かビッキーさんのところでお見かけしてたのに、
なんでもっと早くサイトを訪ねなかったんだよぅ~と一人突っ込みしちゃうくらい
素敵なお茶たちですv

烏龍茶の本当の美味しさ・・
ん~私も知らないんだろうな~^^;
そのうち頼んでみます^^

わぁ~^^そうなんだ~^^
それじゃビッキーさんにとってルピシアは欠かせない存在ですね♪
  1. 2009/12/22(Tue) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

でしょでしょ。良い感じでしょ。
私は、ここの烏龍茶を飲んで、
烏龍茶の本当の美味しさを知りました。
ルピシアがルピシエだった時代からのファンです。(^ー^)
  1. 2009/12/22(Tue) 14:37:41 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/74-34a04e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
