Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
インフルエンザ落ち着いた? :: 2009/12/21(Mon)

とかなんとか思ってみたりするのだけれど、
それでも相変わらず風邪引きさんの多いこと。
私の周囲では喉痛、激しい咳の人が多くて多くて。
そして今朝は・・・
病院勤めのパパ。
「喉の痛みに効く薬を買ってきてください」とメール。
は?あなた・・病院務めですよね?なぜに受診なさいませんの?
ヒマがないとしてもだ・・帰宅のためにバスを降りるとそこは駅ですね?
周囲にはドラッグストアわんさかございません?
だったら自分の気に入った薬をお買い求めになられたらよござんしょ・・・
なんでいちいち私にメール^^;
大体・・・喉痛いって・・タバコやめなさいよ><

っていうか・・ほんとに・・あまりに周囲で咳こんでいるものだから?
今日は午後から私の喉までおかしくなり始めてますって。
(なんて人のせいにしてはいけないけれど)
風邪いらないから!今週も予定いっぱいなんだから!

ほんと・・・困るから・・年末真面目に忙しいの・・・><
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ルピシア | top | heart&words>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/73-a8a414b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
