Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
heart&words :: 2009/12/21(Mon)

そろそろ筆跡でバレちゃうか?長女がサンタさんが私だと気づいたのは5年か6年の頃に送ったクリスマスカードの筆跡が私のだとわかったから。次女はどうかな(笑)毎年筆記体でメッセージを書いてるけど(その方が筆跡がわかりにくいかなと思って)読めないんだそう(^_^;)友人に代筆頼もうか…
いつだってサンタは君のそばにいるから(君が気づかないだけで)、この一年どんなに頑張ったかを知ってる。ありったけのハートをワードに変換して今年もメッセージを考えようサンタの正体を知ってる長女もカードメッセージを楽しみにしてくれてりのが嬉しいし
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<インフルエンザ落ち着いた? | top | がっかりなことを>>


comment

けろけろビッキーさんへ

こんばんは^^
プレゼントそのものを楽しみに待ってるっていうこともあるようですが、
結構カードを楽しみにしてくれてるみたいなんですよ~^^
サンタさんから来たって喜んでくれるのもいつまでかなぁ~^^

最近ではサンタを信じる次女のために長女がいろいろ協力してくれます^^
  1. 2009/12/21(Mon) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

毎年プレゼントにカードを添えられているんですね。
なんて素敵なサンタさんでしょ。(^ー^)
  1. 2009/12/21(Mon) 17:31:57 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/72-32779cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
