Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスファンタジー・ホワイトホリデーパレード :: 2009/12/15(Tue)

tdl26.jpg
日中パーク内で行われるパレードですv
クリスマス仕様のパレードでキャラクターたちの衣装もクリスマスv
そして途中みんなで呪文を唱えると雪が舞ってくるのです~♪

tdl18.jpg
tdl17.jpg
tdl16.jpg
tdl29.jpg
あ。忘れないうちにシンデレラ城をv・・・お姫様になりたい志向が強まるわね・・笑

パレードに戻りましょv
tdl19.jpgtdl20.jpgtdl21.jpgtdl22.jpg
tdl23.jpg
tdl25.jpg
tdl24.jpg

tdl28.jpg

~順序が混ざっちゃったけど^^;ほんとはまだまだたくさんあるんだけどね^^キャラクター達と一緒に写したものもあったし・・・パーク内のあちこちを撮り歩いてたので・・笑
でもこの辺で終わりにします^^
長々とたくさんの写真を見てくれた方・・ありがとう^^夢の国は癒しの場所v夢から覚めたくなかったけれど、そうもいかないよね~笑
ここで胸いっぱいにHAPPYを詰め込んでまた現実で頑張る私です^^

byルナルナ




  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うひゃ~寒いね、寒いねっ・・^^; | top | ディズニーランド続きv・・飽きてないお方は見てやって^^>>


comment

朱ちゃんへ
お~^^そうなんだぁv
朱ちゃんとこからだとお泊りじゃないと大変だもんね^^
あら^^;思い出はどこかへ隠しちゃってるの?
でも思い出してもらえたからよかったよv

うん^^ガラスの靴・・あると思うよ^^シンデレラ城のところかなvガラス製品扱ってるからね^^
またいつかご家族で行ってみては?^^
  1. 2009/12/16(Wed) 13:07:43 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

(o・v・o)

懐かしい~と、見せていただきました。

20ん年前?に一度お泊まりで行きました…

クリスマスツリーの前で写真を撮るのに時間がかかりましたゎ~

旦那には見せられない写真ですが…

どこかに隠してます(;^_^A

今でもガラスの靴売ってるのかな~?

夜も綺麗だよね。

思い出させてもらいました~

ありがとう。
  1. 2009/12/15(Tue) 17:47:13 |
  2. URL |
  3. 朱。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/67-5b03e0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
