Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
I love Disney :: 2009/12/15(Tue)

さて・・うまく写真載るかな?
頑張ってUPしてみよv

tdl1.jpg
世界で一番好きなキャラクターミッキー♪
いまだに彼のお嫁さんになりたい私です・・笑
キュートでダンディーでエンターテイナーでジェントルで・・いちいち素敵なミッキーだ~^^
tdl2.jpg
こちらの彼もキュートなお尻で私達を魅了してくれるよね~^^長女は大のドナルドファン^^
tdl4.jpg
クリスマスのパークのシンボルツリー♪大きくて温かなツリーだなという印象^^
tdl5.jpg
tdl7.jpg
街灯もサンタ帽子^^
tdl8.jpg
ミッキーのお宅のお庭では可愛いツリーがv
tdl9.jpg
どのお宅だったかしら・・汗
あんまりに可愛らしい飾りに目が釘づけでしたv


~続きは次の日記に^^~

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ディズニーランド続きv・・飽きてないお方は見てやって^^ | top | クリスマスまでにはUPしたいけどな~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/65-3ead7511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
