Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスまでにはUPしたいけどな~ :: 2009/12/12(Sat)

何をってそりゃ・・クリスマスのディズニーランドですよぅ~^^
10日は楽しく行ってまいりました。写真も随分撮ったと思うのですv
さすがに疲労困憊で帰宅し、翌日朝からのお仕事がやや腑抜け状態でしたがとりあえず元気に頑張れたかなと思ってます^^そして本日土曜日。急ではありましたがフルタイムをこなしましてその足で職場の忘年会。
懐石料理に美味しい冷酒などをいただいてきました。みなさま私より人生の先輩ばかりだったので、
端っこのお席でちんまりとおとなしくお話を伺っておりました^^
なんか一週間あっと言う間だったなぁ~結構アクティブな生活ができたかなと思いますが・・・
来週も張り切っていこうと思ってますv

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<I love Disney | top | 明日は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/64-f806795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
