Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2012/12/24(Mon)


どんな壁に突き当っても
それが悲しみの壁であっても

振り返ってごらんよ

君が一人じゃないことを知るよ

君の痛みは君自身の治癒力で改善されることだけど
その力を増幅させるために存在しようとしてる人がいつもそばにいること

君の価値はいつだって煌めいている
思いやるばかりに自分を傷つけることが多くたって
思いやれなくて誰かを傷つけるよりずっといい
優しい煌めきは優柔不断なんかじゃない

さぁ
君の笑顔を見よう
君自身が笑顔を感じよう

いつも祈り続けているのは君の複雑に動き回る心が
穏やかに愉快になることだ
いつも祈り続けているのは君の小さな幸せが集まる花束だ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年もあとわずか | top | できることは何?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/635-bcfd1525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
