Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
電話、電話、電話 :: 2009/12/07(Mon)

びっくりしちゃうよ^^;
なんでこんなに集中したんだか・・笑

仕事終わって携帯見たらば・・
実家が絡んでる業者さんたちや妹からメールや着信や留守電が入っていた。
帰宅したら夕飯だし、そのあとも家事てんこ盛りだからと思って
帰り道歩きながらそれぞれに連絡をしてしまえと思ってひたすら通話しつつ帰路に。
頭の中では帰宅後の時間割をめぐらせて(爆)玄関のドアを開けた瞬間、子供達から「おばあちゃんから電話だったよ~」と。またか^^;なんたってフルタイムの日や午後勤務のときは帰宅を狙って(^^;)電話してくることが多いのだ・・・苦笑
で・・ご飯も食べずに用件を聞いて(丁度伝達事項もあったからよかったけど)愚痴を聞いて^^;
ようやく電話を切った。さらに夕方用事があってかかってきた知人にも電話をかけなおし・・それを終えてやっと夕飯を食べた。
さて・・早いところ台所を片付けないと・・と腰を上げた瞬間また電話。
仲良しの友達だったのだけど、何かあったかな?^^;という予感が的中。
いきなり、今度土曜日飲みに行けない?と言う。職場の忘年会で駄目なんだよ~と延期を申し出たら・・
いきなり電話の向こうで溜まってたであろうストレスを吐き出した^^;
だけどしばらく電話に付き合って最後にはいろんな笑い話しも提供したら元気になったらしい^^
なんかもやもやが取れた~と。で・・飲みに行く話しは年末になった。
こんな私との会話でもすっきり元気になってくれたんならよかったよかった^^
で、今度こそ片付けを・・と思っていたら音読の宿題を抱えてた次女が待ちくたびれた顔で私の元にやってきて、なげやりな声で読み始まる(ごめんよ、遅くなって^^;)
で、無事おやすみなさい・・・ということで、やっと台所の片付け。
そしたらパパご帰還。夕飯食べてる間に片付けをはじめ、終わりそう~というあたりで食べ終わったパパの食器がどどんと追加に。
やれやれだね~^^;
そんなこんなでまだ背後でたたんで欲しそうな洗濯物たちが私を待っているわね・・^^;

とりあえず・・・お風呂入っていいでしょうかね、私・・笑







byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日は | top | 楽しかったv>>


comment

アリエルちゃんへ
こういうこともあるんだねぇ・・笑
次から次へと電話が続いて笑ってしまった~^^
でもどれも大事な電話だからスルーしたくないしね^^v


アリエルちゃんと話すと私は元気が出るよv
アリエルちゃんと話してると時間を忘れちゃう^^
いつもありがとうv
  1. 2009/12/09(Wed) 20:16:39 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま[i:63915]

忙しさってさ、どんどん仲間を連れてくる気がする(笑)

何も無い時は本当に、何も無いのに…

電話も重なるよねぇ

そーゆー時ってきっと神様が試してるんだよねぇと思うことにしてる

お疲れさまでした
<(_ _)>

ルナルナちゃんと話すと元気がでるからわかるな


さてさて今日も頑張りましょう
  1. 2009/12/08(Tue) 07:15:00 |
  2. URL |
  3. アリエル #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/62-ac25ee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
