Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
できるかな?無理かな(^_^;) :: 2012/10/29(Mon)

「疲れた」に始まり愚痴を言い出したらキリがなくて、それをいつも聞いてくれる人に申し訳ありませんな感じです(^_^;)誰かへの不満、不安もキリがない〓「疲れた」って言わないことにしよう。「○○さんって」(マイナスな感情こめて)言わないことにしよう。

どんなに心身がハードでも「楽しかった」と言う言葉に変えていこう。

なんて理想掲げても多分無理です。無理ではあるけれど心に留めてはおこうと思います。なんだか生きにくい世の中だと思う半分、自分の意識一つで多少は生きやすくなるんじゃなかろうか…とか(笑)思うんだから意識改革に繋がるように心に留めておくことにしよう。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<せめて靴下 | top | 華麗なるスルー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/602-502e8cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
