Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ワクワクv :: 2009/12/05(Sat)

今日は仲良しの友達と忘年会^^
ほんとは来週だったのだけど私の職場の忘年会とブッキングしてしまい、今日に予定変更してくれたv
二人ともありがとう^^そして楽しみv午後の仕事ちゃきちゃき頑張れそう(笑)
そして来週はTDLへ行く予定。そしてその次の週末は友達と会う予定や自宅でのクリスマス会が。
その後は年末ということもあって仕事も家事も実家のことも大忙しになるだろうけれど、それはいつものことだからオッケー^^年が明けたら長女受験。なんとか無事この山を越えてくれることを全身全霊で祈る私^^;
それが終われば(あくまでも合格したらなんだけど)TDRお泊り予定が入ってる。そして長女、卒業。
春休みには念願のCATSを横浜へ観に行く。チケット予約してしまった。この合間にも多分国家試験を受け終える予定の友達との約束も入っていたり。それと・・・年が明けたらまた訪ねたい場所がある^^
「Moon Palace」http://www.moonpalace.jp/index.html
ここから大事な友達が詩集を出版するんだvここの社長さんがとても素敵な方^^またお会いしたくてたまらないから、時間作って会いにいきたい^^
そんな感じ。
楽しみがいっぱいあるんだけど・・・とにかく最重要課題として受験合格なわけだから・・普段ヘラヘラフワフワおかしな私でも今回は親としてできる限りのサポートをと鼻息荒い(笑)


そして・・・今更気づいたのだった・・滝汗。
出費の多いこと^^;
当面・・食費を削って仕事がんばろ・・・^^;
byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<楽しかったv | top | テンプレ変えてみたv>>


comment

朱ちゃんへ
そうだね~^^朱ちゃんとこも同じだ~v
朱ちゃんの母校なの?^^
推薦(前期試験かな?^^)で決まってくれたらホッとできるよねv
うちはとにかく頑張ろうっ!が合言葉です^^
  1. 2009/12/06(Sun) 20:02:19 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

うちも~

出費だね~

受験だね~我が家、割りと…気楽にしてますぞ~

専願だし、σ(^0^)の母校なので、推薦?みたいで。

でも、勉強は手を抜かず…

塾にも通わせてあげられなかった…

が、鳶が鷹?(笑)ま、がんばってくれてます。

  1. 2009/12/05(Sat) 17:51:04 |
  2. URL |
  3. 朱。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/60-7864ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
