Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
優しい癒しワンコ :: 2012/10/27(Sat)


今週は母が白内障手術で入院したのでワンコを預かっています。もう退院したので返すんですが(このままいてほしいけどペット禁止マンションなので)この子と遊んだり撫で撫でしてると眠くなるんです、私(笑)昨日もわずかにできたゆとりタイムで遊んでいました。遊んでるいるうちはワンコも私の手にじゃれてくるけれどそのうち私ったらウトウト寝ちゃったんです。そうするとワンコは私を起こさないように(と勝手に解釈(笑))触れては来なくなります。そして自分もおうちに入って寝てます(^_^)遊ぶ→居眠り→遊ぶ→居眠り→要するにグダグダな私(笑)で、この間やはり私がウトウトっとするとワンコは自分のおうちに戻る。優しいじゃないですか(^O^)絶対に私を起こさないようにしてくれてるとしか思えない~(^O^)一日中ワンコと戯れて癒されていたい~
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピキピキピキ | top | 冬の空>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/599-9205adc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
