Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
見つめ合う :: 2012/10/12(Fri)

mixiニュースで読んだのですが、見つめ合う(視線をよく合わせる)カップルは長続きするのだとか〓見つめ合うなんて初々しいカップルのイメージだったりしましたが、確かにお互いよく視線が合ったり見つめ合ったりができると気持ちも合わさる気がして、長く付き合う(夫婦もしかり)カップルになるほど大事かもなんて思いますが…(^^)私は無理です(^_^;)なぜって、この見つめ合うというのは至近距離(だけではないけどイメージとして)。老眼街道まっしぐらな私にはまるでピントが合わなくてイライラ(^_^;)リーディンググラス(老眼鏡をこう呼ぶんだと友達から聞きました)かけて見つめ合いますか(笑)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハンドクリーム | top | うーん(゜-゜)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/591-aa4da3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
