Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一日の中で一番好きな時間 :: 2012/10/11(Thu)

それはなんといっても今の時期の晴れた早朝です♪私は平日朝4時~4時半起きなのですが、お弁当作りを初め家事をしている間に今日の太陽を迎えられる夜明けはたまらなく好き(^^)鳥の声が心地いいしだんだん明るくなっていく時に、今日も頑張ろうというエネルギーをもらえるのもいいし、明るんだ空に寝ぼけまななお月様やお星様の姿も好きだし、今のひんやりした空気がまた気持ちをシャキッとしてくれて好きo(^-^)o今朝もそんな朝です。昨日の分のイライラは消えてなくなって、今日また新たにイライラすることに出くわしたとしても毎日リセットできればそれでいいです(^^)気持ちや覚悟の入れ替えスイッチになる晴れた早朝が本当に好きです。雨だと眠くてぐだぐだ~になるからダメですね(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うーん(゜-゜) | top | 全部痛いってば(^_^;)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/589-cf16509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
