Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
届いた(^^) :: 2012/10/09(Tue)


いつもお弁当と一緒に娘達が持っていくお茶はルピシア…が希望なのだが贅沢だな(^_^;)一年近く買わなかったので(夏場は普通の水だしのお茶で最近涼しくなってからは大事に取っておいた頂き物のルピシアでした)意を決して(大袈裟な(^_^;))先日注文しました。
☆月に咲く
☆山ぶどう烏龍
☆ボンボン
☆トキオ
☆いしやきいも
月に咲くはきんもくせいの花びらの入った紅茶。山ぶどうは野生のぶどうを台湾烏龍につけたもの。ボンボンはフルーツが散りばめられた紅茶。トキオは次女が大好きベリーの香りのする緑茶。いしやきいもはまんまいしやきいもにバターを乗せたような香りの紅茶。まだ飲んだことのないものもあればリピートのものも♪ケチケチ使いそうな私です(^_^;)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<姿勢.歩き方 | top | 弾く、弾く、弾くでいたたたたっ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/586-b0ce4d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
