Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ホームページ :: 2012/10/08(Mon)

職場のHPを初めて見たという失礼な私です。。かね^^;
HP作成と運営は作成業者さん?(といっても個人でなさっているようですが)に委託しているので
毎月というか・・時々更新情報はありますか?と聞きにいらしている姿を見かけてました。
ん~・・昔は自分もささやかながらHPなんぞ運営していました(ビルダー命で^^;)もう今は忘れちゃっててできないかなぁ~と思いますが当時は楽しかったことを思い出します。
・・思うに・・自分にできたなら・・委託しなくてもお手伝いしたのに・・とか・・・
委託料払ってるんだろうな。でも・・なんていうか・・^^;

いえいえ・・今の自分じゃもう出来ないから何も言うまい・・です・・汗
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<弾く、弾く、弾くでいたたたたっ | top | お知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/584-0002c891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
