Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶり :: 2012/10/08(Mon)

しばらく書けないでいました(^_^;)心身忙しくてバタバタしてると、書こうとしても文章構築できないみたいです(^_^;)今週はまだ多少いいけれど来週以降また少しハードかな。頑張るしかないのですが…
朝晩涼しくて気持ちいいなと思うけど、日中の日差しがまだ強くて10月ってこんなだっけ?と季節がわからなくなりそうですが、ひよどりが渡ってきたのを知り(甲高い独特の声ですぐわかりますね)やっぱり秋は進んでいるのよねと思うわけです。
次女も学校が秋休みでこちらも「秋」ということですね(^_^;)ただ先週頭にちょっとひどい怪我をしましてせっかくのお休みにどこも行けないでいるのが可愛そう(^_^;)本人に何の落ち度もないのだけれど不運にも歩くのも困難な怪我です。早く治るといいねの気持ちを込めて、毎日、朝に晩に消毒し薬を塗り(クリニックで頂いた)ガーゼ交換をしています。痛いというストレスはつらいですよね〓
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お知らせ | top | 季節が変わる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/582-cab19cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
