Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
季節が変わる :: 2012/09/25(Tue)

先日までの暑さが嘘みたいに一転しての秋です。しかも今日は空模様がどんより。昨夜はまた激しい土砂降りで県内では土砂崩れによる電車脱線が起こりました。空気がひんやりしています。さらに台風がこちら目指して進行中…こんな風なお天気だと次女が喘息傾向になるんです私も若干怪しいとはいっても完全な喘息ではないのでまだありがたいけれど、昨夜から二人同時に息苦しさやヒュー音が出だし、簡易携帯吸入器を使いました。今朝も学校に行く際に次女は若干息苦しいとのことで吸入していきましたが…わかっていることなので早めの対応が大事。薬は常備してるので様子見ながら対処しようと思います。悪化させないことが重要です。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久しぶり | top | 期末試験>>


comment

ビッキーさんへ

こんばんは連日バタバタと忙しくしていてお返事遅くなってごめんなさいありがとうございますアレルギー持ちなんで季節の変わり目は(特に秋に向かう時は)症状が出やすいです。うまく向き合えることが肝心かもしれないですね
  1. 2012/09/30(Sun) 20:09:34 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #YvOE9sB2
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

お大事になさって下さいね。
  1. 2012/09/27(Thu) 14:47:46 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #0eD8ypzA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/581-e8cd2165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
