fc2ブログ

Blue Earth




期末試験 :: 2012/09/24(Mon)

一雨ごとに秋になるかな朝晩の涼しさが気持ちいいですまた一週間始まりです。元気に月曜をスタートできるといいなぁ今日から次女は期末試験です。目標に到達できたらスケブ買ってくれる?と言う申し出が(^_^;)絵を描く(アニメちっくな)のが大好きな次女はスケッチブック命な人です。で、スケブって大きさにもよるでしょうが物によっては(紙質)それなりにお値段が…(彼女のお小遣ではスケブを買うと残りがきつくなるらしく…他にも本とかゲームとか欲しい物は常にあるから)勉強に見返りは必要ないかもしれませんが(だってすべては自分のためなんだから)次女がどれだけスケブを大事に扱うかを知っているし、いろいろなことをいつも自分で考えて行動しているのでたまにはいいかなと思いまして約束しました。勿論、目標に届かなかったらスケブは手に入りません(^_^;)今日から三日間頑張ってね
スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<季節が変わる | top | 虫の声>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/580-b427ce51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ