Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
自分だけゆれゆれ? :: 2012/09/13(Thu)


今日のお弁当
☆白身魚の甘酢あん
☆厚焼き卵
☆ほうれん草とウィンナーソテー
☆こんにゃくのおかか醤油炒め
☆巨峰
☆プチトマト

昨夜はなんだかじっと座っているとゆらゆら揺れるものだから地震かと思いましたが、そのような情報もなく娘達も揺れてないと言うので私が一人ゆらゆらしていたようです(^_^;)お昼あたりから頭痛もあったりして鎮痛剤のお世話になりましたがゆれゆれしてた時に血圧を計ってみたら初体験の領域の数値でびっくりしましたしばらくして戻りましたが疲れてるんじゃないの?もう家事しないでいいからお風呂入って寝なよと娘達が言ってくれてありがたかったですその言葉だけで頑張れちゃう母親って不思議な生き物だなぁ(笑)今朝はいつも通り元気な私です今日はお昼から役員の定例会です。往復の道のりがそこそこ長いので激しい暑さにならないといいな
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日焼け | top | 三ヶ月予報じゃないけれど>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/574-35c4befb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
