Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もうハロウィンモードなの? :: 2012/09/05(Wed)

一年の中でクリスマスとハロウィンが1、2を競う大好きなシーズンである長女確かにもうぼちぼち雑貨屋さんなどハロウィンな雰囲気が漂いはじめています今年は自分の部屋はハロウィンデコだらけにしたいと鼻息が荒いわけですが(^_^;)受験生なのでそちらもよろしくな釘をやんわり刺しつつ「それならば今回は夏から予想外な出費が多かったため我が家は貧乏になりましたよって。飾り調達は100ショップのみでよろしく(手作りも言いたかったけれど、ぶきっちょこのうえないため材料費の無駄になりそうで)ゲーム展開いたします玄関、廊下、いろいろデコデコ大会を開催しまーす」宣言をしてみました(笑)なんか私、疲れてます?ハロウィンは癒されますからね可愛く飾れたらいいな
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご飯が炊けていないショック | top | おみやげ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/566-671be641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
