Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おみやげ :: 2012/09/05(Wed)


昨日クリニックが終わったのが午後も回っていていい加減すきっ腹抱えて死にそうな(^_^;)私に友達からメールでランチを一緒にすることになりました。喋る、食べる、喋る喋る喋る、食べる…な感じで(笑)しかもパンは食べ放題(笑)お腹も気持ちも大満足でしたその友達がディズニーリゾートのおみやげにと可愛らしい3サイズのお弁当箱をくれましたので今朝は早速使わせていただきましたこの3サイズは使い勝手がよくて便利なのですありがとう

今日のお弁当
☆ミートボール
☆さんまのカリカリ焼き
☆厚焼き卵
☆パプリカししとうヤングコーンのおかか炒め
☆ころころ大学芋
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もうハロウィンモードなの? | top | 今日は採血>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/565-f93f83f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
