Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ばたばたしてるうちに日は流れ(^_^;) :: 2012/08/04(Sat)


娘達の夏休み突入以降、なんだかバタバタと流れていきます(^_^;)毎日暑いですが今のところ汗の垂れ流しで元気に走り回っています~オリンピックもエキサイトしながら見ており、だんだん寝不足がかさんでいきそう(^_^;)来週はまたまた発表会があり今度は長女の歌の伴奏先月自分のソロが終わってから必死の形相で(笑)伴奏練習をしてきまして、本番一週間前にしてようやく娘と呼吸が合ってきたかなという感じです。当日は楽しくできたらいいなぁそんなこんなで充実の毎日夕闇になるころ今日も頑張ったよねとホッとするのです
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<二本立て | top | 冷麺>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/550-c7ac417b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
