Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お泊り :: 2012/07/22(Sun)

昨日は長女が友達のお家に泊まりに行き、次女の友達が我が家に泊まりにきました(笑)おそらく長女も楽しく過ごしているでしょうが、次女もまた友達ときゃぴきゃぴと楽しそうでした。ずいぶん遅くまでお菓子を食べながらゲームしたりお喋りしたり、笑い声が続いていましたが、私は撃沈しました(^_^;)さて、何時に起きてくるかな午後はさらに友達と合流らしく、二人でその友達のお家に遊びに行くようです。夏休み初日は遊び倒していますが、ちゃんと二人で宿題の課題を一つ終わらせましたうんうんそのあたりちゃんとしてる友達なので次女にもいい影響がありがたいです。明日からハードなスケジュールなので大変だと思いますが、遊ぶ時はきっちり遊んでやるときは頑張るというめり張りを持っていい夏休みになるといいな
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<魔法 | top | 夏休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/547-d6db5d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
