Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カニ :: 2012/07/11(Wed)


今日のお弁当
から揚げ。ポテト揚げ。ほうれん草の海苔入りお浸し。ゆで卵。プチトマト。市松ご飯。

我が家の庭で(マンション)何故かのカニちゃん生息という不思議な事態が起こっています(笑)塀があるし、そもそも川辺で暮らしてると思うカニちゃんです。どこからどうやってやってきたのか不思議でなりません。数日前に割と大きな子がいることを知りましたが、昨日はちびっ子二匹も確認しましたお水もなんとなく用意して庭の片隅に置いていたら、中に入っていたりもしました。うち、庭は草ボーボーで小さな虫がたくさんいますカニちゃんは調べたところなんでも食べるらしいので、この虫達が餌になっているんでしょうか?私は気づかなかったのですが、昨年も庭でカニを見たと夫が話していたので、やはり生息してるということですよね(^_^;)可愛らしいのでいい癒しになるけれど、増え続けるなんてことがあったらどうしようとかすこし心配(^_^;)
ちなみに初めに見つけた大きな子には名前をつけました「セバスチャン」です(笑)ディズニーラブな友達がすかさず提案してくれたナイスな名前です
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<残念 | top | 腱鞘炎ともうじき発表会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/541-85168683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
