Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
腱鞘炎ともうじき発表会 :: 2012/07/10(Tue)


今日のお弁当
焼売。厚焼き卵。お餅とチーズのベーコン巻き焼き。ピーマンとかにかまのおかか炒め。プチトマト。デラウエア。

仕事でいつも左手首に負荷がかかるせいか、最近は(去年からかな)常に腱鞘炎状態です。激しい痛みではないのでつい放置だし、湿布を貼ってるとなんだか厭味ったらしいし(笑)中華鍋鍋持ったり、手ついたりするとを少し痛みが走りますがそんな程度だからたいして気にはしてないのですが…ただあさってはピアノの発表会です。ピアノ弾くのにはちょっとした拍子に痛みが出たりしてやや焦ります(^_^;)それでも今回は忙しい曲ではないし手首への負担は少ないと思われるので大丈夫かな
でも今後弾きたいなと思う曲にはハードなのもあるので、そうすると手首がどうかな?なんて懸念も出てきそうです
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<カニ | top | レインボー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/540-1482a071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【腱鞘炎ともうじき発表会】

今日のお弁当焼売。厚焼き卵。お餅とチーズのベーコン巻き焼き。ピーマンとかにかまのおかか炒め。プチトマト。デラウエア。仕事でいつも左手首に負荷がかかるせいか、最近は(去年
  1. 2012/07/11(水) 05:02:38 |
  2. まとめwoネタ速neo
人気サイトランキングへ
