Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
黒猫ちゃん、仲良しになっておくれよぅ :: 2009/11/26(Thu)

駅へ抜ける道の途中に
いつも会う黒猫ちゃんがいる~♪
毛並みは艶々、長い尻尾はなまめかしくて(笑)
顔だってなかなか美猫

他にも茶トラとか、キジトラとかいるんだけど^^

私は黒猫ちゃんにふぉーりんらぶです♪

でもノラちゃんなんだよねぇ・・
警戒心強いよねぇ・・
近づくと逃げる・・
近づくとシャッ~ッ!と言われる。

うきゅ~><

そこで次女の一言
「ルナちゃん。駄目じゃん。プリンセスは動物と仲良しなんでしょ?この子とも仲良くなれないと
ディズニープリンセスにはなれないよ」

(ごもっとも!このセリフ・・プリンセスを目指すリア友のお宅でも言われているな・・たしか・・
私もディズニープリンセス大好きでいつかそのプリンセスになりたいと密かに思う、たわけ者・・うつけ者?だから痛いところを突かれた・・汗)
「いいのよ・・別に。動物と仲良くなれないプリンセスが一人くらいいたっていいじゃない・・」・・とほほ・・

でもv
それは別としても
ほんと美猫ちゃんだからお友達になりたいのです~^^

いつか撮れたら日記に載せてみようv

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<季節に合わず | top | 能天気に毎日クリスマスソング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/54-5ee716a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
