Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
校外学習だから…(^_^;) :: 2012/06/15(Fri)


今日のお弁当
~ゆかりおむすび。おかかおむすび。厚焼き卵。きゅうりとカニカマのポン酢合え。ひじき。コロコロ大学芋。鶏ももとピーマンのマヨこしょう焼き。~

今日次女は校外学習です。明日はサンドイッチ?と昨夜聞かれ、なんで?と聞き返したらいつも遠足はサンドイッチだったじゃんと(^_^;)
そう言われれば確かにそうでしたでもすっかり忘れていましただから…遠足というよりも、校外学習と銘打ってるから(^_^;)おむすびで(^_^;)と情けない返答をした私でしたサンドイッチじゃないけど食べてよね(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<陽気のせい? | top | さえずり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/526-a10f5912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
