Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お蕎麦 :: 2012/05/31(Thu)


今日のお弁当

○海老のマヨネーズ焼き

○ほうれん草とパプリカとじゃこの中華風おひたし

○厚焼き卵

○バナナとプルーンのバター焼き

○アメリカンチェリー

 

 

今日は母の通院日です。

少し遠方(というわけでもないけれど、ちょっとしたドライブにはなる距離です)なので私が行けるときは車でいきます。外来が終わると大抵ランチタイムになるので二人で見つけたお寿司屋さんや(もちろん回ってる(笑))お蕎麦屋さんに立ち寄りますが、これがまた美味しくてなので母のお気に入り新しく別のお店も開拓したいねと言いつつ美味しいお蕎麦に惹かれてついそこへ(笑)昨夜も電話で帰りにお蕎麦屋さんに寄ろうかと言ってましたね普段一人で毎日大変な思いをして頑張って生活してますから美味しいものを食べることは必要だなと思います気分が変わるし美味しいってハッピーになれますもん

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<やはり美味しかったお蕎麦 | top | 今日も一日がんばろう(^0^)/>>


comment

未来ちゃんへ

おはよ(^0^)/ついお肉がメインになっちゃうからたまにはエビちゃんもいいかなと思ってマヨネーズで焼き付けるのもかなり美味よね未来ちゃんもお弁当作っているんだね一緒に楽しくがんばろうね
  1. 2012/06/01(Fri) 05:43:11 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #YvOE9sB2
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

料理美味しそう!未来は、現在勉強中です。

海老のマヨネーズ焼き

これ真似していいかな?作ってみたい^-^

私も上手になりたいよ~♪
  1. 2012/05/31(Thu) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. 未来 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/514-9e8b5477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お蕎麦】

今日のお弁当○海老のマヨネーズ焼き○ほうれん草とパプリカとじゃこの中華風おひたし○厚焼き卵○バナナとプルーンのバター焼き○アメリカンチェリー
  1. 2012/05/31(木) 10:31:43 |
  2. まとめwoネタ速neo
人気サイトランキングへ
