Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どたばたと始まりました :: 2012/05/23(Wed)


今朝の娘お弁当。
●しらたきのタラコソース合え
●コロコロ大学芋
●厚焼き卵
●イカとミックスベジタブルのチーズ焼き
●いんげんのベーコン巻き焼き
●ウィンナー

昨日第一回目の役員定例会を開催し、来月ある学校行事の段取り確認や委員会だより制作などについて話し合いしました。定例会はなるべくサクサクと進めていきたくて、無駄な時間を生み出さないようやりたかったのだけど理想とは掛け離れてまとまりなくだらだらと時間ばかり経過してしまいメンバーみなさんに申し訳なかったなと反省言いたいことなどマイノートに書き記していったのになんだかうまくいかず(^_^;)初めの会議のしきりはどたばた劇で幕を閉じましたでもすごく楽しくてずっと笑ってたかな、私みなさんがほんとに結束力があって、いろいろ意見も上げて下さるし、私が忘れてることなどもフォローして下さるし三年目になりますが私の中では今期が一番まとまり感があっていいスタートが切れたと思います。このまま一年間進めていきたいですたとえどたばた劇場になってもただみなさん忙しい中をかいくぐって会議参加なので段取りよく時間かけずに中身の伴う会議を目指すのが私の課題です
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<おばあちゃん | top | ハード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/501-682714af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【どたばたと始まりました】

今朝の娘お弁当。●しらたきのタラコソース合え●コロコロ大学芋●厚焼き卵●イカとミックスベジタブルのチーズ焼き●いんげんのベーコン巻き焼き●ウィンナー昨日第一回目の役員定...
  1. 2012/05/23(水) 06:00:07 |
  2. まとめwoネタ速neo
人気サイトランキングへ
