Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハード :: 2012/05/22(Tue)


昔お世話になった方が急逝され今日午前中告別式に伺います。お日様みたいな印象の方で明るく元気な笑い声が思いだされます。母にとってもお友達だっただけに訃報を聞いた時はショックでした。その方のお嬢さんが直接お知らせ下さり、亡くなる前まで母に会いたかったと言って下さっていたそうで、その話しを聞いて二人して号泣でした。気持ちを込めてお見送りしてきたいと思います。そして午後は高校の役員会です。昨夜もいろいろ段取りなど考えましたが、おかしいよ絶対昨年の委員長用資料が何もないってどう考えてもおかしいです。引き継ぎだってまともにしていただけなかったし。記憶ほどあてにならないものはないので(私の場合は)それを掘り起こして体育祭の段取りつけるのは無理があります。私にどうしろと言うんだ~間際になってメールで若干資料を送ってくれた昨年の書記さん申し訳ないけれど意味をなさない内容で頭抱えてしまいました。私、アバウトな人ではありますがちゃんとしなきゃならないことまでアバウトでいるつもりはないんです~一年間こんな
じゃやっていけない~参ってしまいます私は自分で委員長資料を作って来年度委員長さんには自分が体験したことも含め細かな引き継ぎを絶対にすると固く心に誓ったのであります(笑)書記さんにも会計さんにも協力お願いしなくては~
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<どたばたと始まりました | top | 残念>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/500-24c4c591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハード】

昔お世話になった方が急逝され今日午前中告別式に伺います。お日様みたいな印象の方で明るく元気な笑い声が思いだされます。母にとってもお友達だっただけに訃報を聞いた時はショッ...
  1. 2012/05/22(火) 09:55:18 |
  2. まとめwoネタ速neo
人気サイトランキングへ
