Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
虹が出ましたよ・・の校内放送 :: 2009/10/02(Fri)

中学生の長女M帰宅後の会話。

M「今日さぁ~14時半頃外にいなかった?」と。
ルナルナ「家の中だったなぁ・・でも一瞬晴れたよねぇ」
M「すっごい大きな虹が出てたんだよ。掃除時間中でさ~帰り道の途中だったら写メったのになぁ~」
(学校へ携帯を持っていくのは基本禁止でしょうが)
ルナルナ「それは見損なって残念だなぁ~」
M「初めにMが見つけたんだよ。それで友達に話したらどんどん広まって、結局みんな窓に鈴なりになってみてたんだ。
でもね、虹が出てますよって校内放送も入ったんだって。教室の中ざわついててMは聞こえなかったけど、理科室掃除してた子がそう言ってたんだよ」
ルナルナ「へぇ・・・虹が出たからってそれを校内放送するんだ~のどかだねぇ・・笑」

だってありえないくらい大きくてはっきりした色だったんだもんと長女。
期末試験も終わって試験の結果にハラハラドキドキな生徒たちも一瞬の虹の出現で和んだのかもしれないなぁ^^

余談だけど・・
長女の試験結果。
(--)なんでそうなるんだろかね・・とほとほと情けなくなる始末でした。
受験生じゃん・・あなた・・・(--;)

byルナルナ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<めちゃモテ・・ | top | カエルちゃん>>


comment

こんばんは^^

初めましてv
ご訪問とコメントをありがとうございましたv

なんだかのんびりな学校でしょ?(笑)
でもこののんびりなところがいいところでもあるんですよ~^^
誰が言い出したのかな^^
虹の放送^^

よかったらまたお立ち寄りくださいね~^^
  1. 2009/10/03(Sat) 20:24:24 |
  2. URL |
  3. 葉水さんへ #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

すてき☆

こんにちは^^
初めまして~~i-179

校内e-377放送。で、虹i-197
ほんとにおかしいですね。 そしてすてき
放送しようぜi-199なんて考えた生徒、グットアイディアi-189
  1. 2009/10/03(Sat) 16:03:07 |
  2. URL |
  3. 葉水 #9FpCp4YY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/5-0a65b172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
