Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
貴重な飲み会 :: 2012/05/20(Sun)


昨日は高校の運営委員会とそこに関わる校長先生や教頭先生はじめ、本部さんみなさんとの懇親会がありましたなんか緊張しそうだなぁと思っていましたが、そんなこと全然なくて楽しい時間でありました滅多にない貴重な時間になり参加してよかったみなさんのお話しを伺っていたら今年度委員長さんになってしまったことを当初は後悔してましたが(^_^;)やれてよかったのかもという気持ちに変わりましたまた新しい世界に踏み込めて、そこに関わるみなさんに恵まれたなと感じたから一年間気持ちよくがんばれそうという感触を得た昨日でした

実家には毎日キジバトが遊びにきます母が餌をまくせいですがこのキジバト、可愛らしくて和みます
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<金環食 | top | 午後から>>


comment

未来ちゃんへ

おはよ(^0^)/未来ちゃんも役員会さんなんだね新しい出会いもあったりで世界が広がるねお互い楽しみながら頑張ろ
  1. 2012/05/21(Mon) 06:40:58 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #cWdm.oew
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!

役員頑張ってね☆私は、小学校の息子の学級の学級委員です^-^v
ルナッピーも役員!お互いにガンバローね☆
  1. 2012/05/21(Mon) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. 未来 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/497-2d539a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【貴重な飲み会】

昨日は高校の運営委員会とそこに関わる校長先生や教頭先生はじめ、本部さんみなさんとの懇親会がありましたなんか緊張しそうだなぁと思っていましたが、そんなこと全然なくて楽しい...
  1. 2012/05/20(日) 16:14:29 |
  2. まとめwoネタ速neo
人気サイトランキングへ
