Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひんやりな朝 :: 2012/05/18(Fri)


昨夜は突然の雷雨だったようですが、割と早く寝てしまう私は気づかずじまい(^_^;)でも今朝もまだ降ってます。空気がひんやりです。今日は午後から二女の中学で近隣の保育園児さんをお招きしてお芋ちゃんの苗植えがあります。役員なので見守りのために参加ですが、雨、上がるかな?そして朝から母が人間ドックです。病院が遠方なので送ると言ったのですが断られました(^_^;)私に気を使っているんだろうな(^_^;)でもこのままうちを出る時間まで降り続くならやはり送ろうかなと思います。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<午後から | top | アマリリス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/495-2ff5b8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひんやりな朝】

昨夜は突然の雷雨だったようですが、割と早く寝てしまう私は気づかずじまい(^_^;)でも今朝もまだ降ってます。空気がひんやりです。今日は午後から二女の中学で近隣の保育園児さんをお...
  1. 2012/05/18(金) 21:03:43 |
  2. まとめwoネタ速neo
人気サイトランキングへ
