Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お休みだと :: 2012/05/17(Thu)



仕事休みの日は朝の慌ただしさがなくてホッとしますいや、みんなが起きてくる時間も出て行く時間も同じだから私が起きる時間も同じで相変わらずの4時半起きですが、家事そのものを自分が出勤する8時過ぎまでに慌てやらなくてもいい分気持ちにゆとりが湧くわけです普通のリズムで家事ができるって嬉しいなと休みの度に感じてます
今日は実家のワンコのトリミング予約の日です連れて行こう…月一で連れ行くのですが、私なんぞ半年に一度くらいしか美容院に行けないんですが(^_^;)ワンコ羨まし過ぎです(^_^;)

松の新芽チビチビ加減が可愛らしくて思わず写真をすぐ大きくなるのでこの可愛らしさは一瞬ですねそろそろ実家の庭ではドクダミが白い花をつけます庭中はびこっているので花が咲くと可愛くて素敵ですが、…臭いのが辛い(^_^;)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アマリリス | top | 今日から暑くなるようなので>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/493-11875a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
