Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
休養で休んでるけど :: 2009/11/19(Thu)

2人とも学校休んでるわけだから、こんな言い種不謹慎かもだけど。私も今日は仕事オフで…3人が特に何の用があるでもなく、なんとなくダラダラな朝を迎えてて。寒いね~ココア飲みたくなるねぇ~なんて会話がやたらホッとする私。
いつも何となくそれぞれが忙しいから顔合わせているようでもすれ違い気味な気がして味気ない感覚があるけと、今日は違う。

私ものんびり家事。子供達はまとわりついてあれこれ音声多重のおしゃべり。或いは2人くっついてゲラゲラ笑ってる。具合も少しずつよくなってると思うし、今日は穏やかなダラダラ感があっていいな(笑)


後で買い物に行ったらココアを買ってこよう

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ふっふっふっ(*^o^)/\(^-^*) | top | 化粧水もうないよぉ~・・・と長女の声>>


comment

けろけろビッキーさんへ

こんばんは^^
今日はほんと寒かったですね・・外へ買い物に出てびっくりでした^^;
なんとなくだらだらと一日が過ぎて、でも不調な子供たちのそばにいてあげられることが自分の安心に繋がってたのかなと思います。
いつも熱が出ようが何があろうが仕事休めずに置き去りなことが多いから・・

ありがとうございま~すv
このまますっきり治って欲しい~^^

ココア、久しぶりに飲んで気持ちまでほっこりしました^^
  1. 2009/11/19(Thu) 19:23:32 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

穏やかなダラダラ感って、なんか良い感じですよ。
今日は寒いからココアは暖まりますね。
お嬢さん達、元気そうで何よりです。
  1. 2009/11/19(Thu) 19:15:39 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #0eD8ypzA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/49-78c7ddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
