Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近のYシャツアイロンがけ :: 2012/05/09(Wed)


家事の中でYシャツのアイロンがけが一番苦手です。時間ばかりかかってたいした仕上がりにならないのがその理由。楽しくないです。そこで最近は洗って絞った後の濡れている状態の時にかけてしまう作戦で毎日やっていますが、これが案外楽で綺麗に仕上がり時短にもなるのです。乾いて微妙にしわしわなYシャツは結局また軽くスプレーなどして濡らしてからアイロンしていたのですがなんだか納得いくようにできないでしました。でもこうするとシワの伸びがよくその後ハンガーに吊しておけばかなりいい感じになっているのです。なかなか綺麗な仕上がり毎日夫と娘達ので三枚かけるため、この方法が効率よくていいなつい嫌で溜め込んでさらに嫌になる悪のスパイラルがこれで解消朝のわずかな時間でできちゃうから溜め込んでしまうことがなくなりましたということで今朝も早速アイロンしてから干しています
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<全身全霊で咲いてる | top | 薔薇>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/483-874bd466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近のYシャツアイロンがけ】

家事の中でYシャツのアイロンがけが一番苦手です。時間ばかりかかってたいした仕上がりにならないのがその理由。楽しくないです。そこで最近は洗って絞った後の濡れている状態の時...
  1. 2012/05/09(水) 16:02:34 |
  2. まとめwoネタ速neo
人気サイトランキングへ
