Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バイエル :: 2012/04/25(Wed)


昨日はピアノのレッスンでした。一緒に習っている友達と実家のピアノでも練習をし楽しかったです♪習い始めの友達は発表会用の曲とは別にバイエルをやりはじめています弾いて、弾いてと言われその昔ピアノを始めた時に私も練習したなぁなんて感慨深い気持ちで何曲か弾きました友達が弾く時は伴奏もしましたよ簡単なフレーズかもしれませんが改めて弾いてみると忘れてた大事な基礎を思い出す感じ一音、一音耳を澄ませて弾くとピアノの音にますます魅力を見出だせそうなんてことないメロディーかなぁ?ちがうちがう基礎がいっぱい詰まってるそれに可愛らしくていじらしいメロディー気持ちがとても優しくなりますバイエル弾かせてくれてありがとな感じでしたにしてもショパンのプレリュード15番(雨だれ)いろんな意味で難しく、発表会までに自分の音にできるかな
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャスのカフェ | top | ぽっかぽか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/462-3a4bf07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
