Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あ~っ、もぉ・・(--) :: 2009/11/16(Mon)

次女には参った。
先週から風邪で熱を出し・・すぐ引いて元気になったのでということでインフルエンザの予防接種を昨日受けたらば。
今朝から高熱出す始末。
仕事休めないわ、長女は試験だわでどうにもならないため一人放置にせざるを得ず。
解熱剤飲ませて午前中はなんとか独りで乗り切ってもらった。
午後からの診療が始まったらとりあえず小児科にこの現状を問い合わせてどうするべきか指示を仰ごうと思うけれど・・小児科の電話が殺到してるのか?全然繋がらないってば。
午後の仕事は休ませてもらったが、はっきり言ってパンク寸前状態だった午前。
ん~・・午後・・大丈夫なんだろうか・・汗
これって・・風邪が完治してないうちに強引に接種したから発症してしまったんだろか?
でも仕方ない。
仕方なかったんだ。後々のことまで考えて今打てるものなら打つしかなかったと思うし。だから後悔してはいないんだけど、いろいろ支障も出るため早く回復してもらわねば。本人だって辛い。
・・と思っていたら・・再びの学級閉鎖だそうで^^;お知らせメールが学校から届いた。
次女のクラスっていったい^^;全然勉強できてないんじゃん?今週末のふれあいフェスタも不参加ってことね・・苦笑
タミフルドライシロップ出すぎで足りない状況。
大人のカプセル外して中の粉だけ取り出しての調剤を併用し始めた。
どこまで続くんだ・・この騒動は。

で・・次女だが・・いい加減電話繋がってくれませんかねぇ・・・汗





新型インフルエンザだった(~_~;)…
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<仮に1週間くらいの辛抱だって | top | 湯たんぽ>>


comment

けろけろビッキーさんへ

こんばんはv
ん~そうでしたよね・・汗汗
相方さんの復活も早めだったような気がしますが
あの時はけろけろさんには移らなかったんでしたよね?^^今のところ私は無事なんですが、ちょっと心配^^;
今日は長女が怪しくて病院へ・・・
ただいつもの小児科が午後休診(予防接種オンリーのため)だったので隣の内科へ・・
経過をお話したのですが、検査はせず^^;
ただの風邪薬をいただいての帰宅となりました。
鎮痛剤で頭痛は発熱が治まってるらしく、多少元気を取り戻した長女ですが、明日の朝の様子で今度は小児科へと思ってます。
午後仕事なのでそれまでにはっきりしたいところなんですがどうなんでしょうね^^;インフルエンザ感染でないなら、学校へも行って欲しいところですし・・
なにかと判断に困る中途半端な症状の長女です^^;

ありがとうございますv私も気をつけますね~^^
  1. 2009/11/17(Tue) 20:46:13 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うちの相方もやられたんですよ。少し前に。
まぁ、職業柄仕方が無い所もあるんですけれど・・・。
ルナルナさんもお気をつけ下さいね。
  1. 2009/11/17(Tue) 17:32:45 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #0eD8ypzA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/46-2d35ad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
