Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
せわしない :: 2012/04/21(Sat)


土曜勤務の時のお昼タイムはせわしないです(^_^;)平日は休憩時間が1時間半あり(でも自宅に戻ることが多いからやっぱりせわしないのかな)職場内があまりに狭いため一人休憩に入ると私などはいる場所がないのでどうしても外へ出ざるを得ないので、どこかお店で食べるしかなく焦ります今日も焦りながらのランチで注文の際にうっかりシーザーサラダを頼んでしまいましたシーザーサラダそのものは嫌いじゃないけれど、半熟卵が苦手なんとかお腹におさめたけれど気持ち悪くなりそうでやや青ざめてます(^_^;)仕事の後半でほんと気持ち悪くなりませんように


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日曜日 | top | 夢の国>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/457-2b5aef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
